スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

『タロウの書き散らし小説』へようこそ!!

こんにちは、田中タロウです。

ブログでだましだましやってきましたが、ようやく意を決してホームページを作ることにしました!

難しすぎるぞ、ホームページ。htmlって何やねん。CCS?聞いたことないなー。。。

ま、そんなレベルのホームページですが、こちらのブログは残しつつ、

「王子様の片思い!」からはホームページで連載を行いたいと思います。

既に、下のリンクは貼り直してありますが、

「王子様の片思い!」より前のお話は、このままブログへ置いておきます。

(時間があれば移行しますが・・・一括で出来る方法があったら教えてください・・・)


今後とも、よろしくお願いいたします。



タロウの新しいホームページはこちら


  そんなタロウの「つれづれ日記」はこちら


訪問者の合計:


現在の訪問者:


---------------------------------------------------------------------------------------------------

書き散らし小説 目次

長編 
 banner 【完結】 平凡な大学生、のはずの廣野蓮。だけど実はヤクザの一人息子で・・・母親の隠された過去とは?(R15)
 banner 【完結】 イケメン新米教師の本城真弥。でも担任するクラスには困ったチャンばかり!?(PG12)
 banner 【完結】 旧友に騙され不良達に襲われた穂波。でも何故かその不良の1人が気になって仕方がない(R18)


中編
 banner NEW 高校の入学式で王子様のような男の子に一目惚れした雛子。でもその男の子も別の女の子に・・・ 
 banner 【完結】 愛人と別れ、傷心の愛。そんな時、愛の前に一人の高校生が現れた。しかし彼は・・・(PG12)
 banner 【完結】 夫婦の二人は実は教師と生徒の関係!でも、前途多難な予感が・・・
 banner 【完結】 クラスメートの男の子が気になる美月。だけど彼には秘密がある。
 banner 【完結】 沖縄の旅行中に一目惚れした悠菜。だけど明日には東京に戻らないといけない。
 banner 【完結】 家出をし、ヤクザに拾われた少年。次々と災難が降りかかってきて・・・
 banner 【完結】 私のパパは本当のパパじゃない!?ワガママ美少女 美優の小さなミステリーが始まる!
  

短編
 banner 幼馴染のことが好きだけど、気持ちを伝えられないサナ。彼は私をどう思ってるんだろう・・・?
 banner スーパーでのバイト中、客の女の子に一目惚れした俺。だけどある日、彼女が男と一緒に店にやってきた!
  


↓ネット小説ランキングです。投票していただけると励みになります。




COMMENT : 21
TrackBack : 0
Category : ごあいさつ | Theme : 自作連載小説 | Genre : 小説・文学 |

COMMENT

小説読みました
「あの子の恋愛事情」読みました!
おもしろかったです。自分も高校生の時ヤンキーのお兄さん好きだったこと思い出しました(笑)
2010/05/21(金) 18:13:57 | URL | ありどん #2PpBE3ic[編集]
Re: 小説読みました
ありどん様

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!

「あの子~」はかなりの長編ですので、まだまだ色んなことが起きます。
実は「先生の彼女!」という小説の番外編のつもりで書き始めたのですが・・
もはや番外編とは言えません(笑)

これからもよろしくお願いします!
2010/05/22(土) 11:58:29 | URL | 田中タロウ #-[編集]
返信ありがとうございます
返事ありがとうごさいます!(^^)ちゃんとコメントを見ていてくれてるなんて感激です!

2回くらい読み直したんですけど、やっぱりとても好きです(笑)女の子がぐっとくるツボをおさえている感じです(笑笑)

いろんなことが起きる・・・
うーん、このままラブラブでいてほしいのに、波乱の予感を示唆していますね??(笑)
気になります(・Δ・)

これからも楽しみにしています(^^)
2010/05/23(日) 15:17:57 | URL | ありどん #2PpBE3ic[編集]
こちらこそ、ありがとうございます!
ありどん様

度々のコメント、本当にありがとうございます。
もちろん読ませて頂いています!
そして、とても励みになります!!

タロウの小説は読めば読むほど味ではなく、アラが出てくるのに(笑)、
何度も読んで下さるなんて感謝感謝です。


今日の更新分でわかると思いますが、ラブラブモードのまま終わりそうにはありません。
何と言ってもまだ、第1部の1年生ですから。
高校は3年もあるので・・・

長い小説になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

2010/05/24(月) 09:56:02 | URL | 田中タロウ #-[編集]
度々失礼します
最近はこの小説の更新をいつも心待ちにしてます(^^)今の私にとって、娯楽と呼べるのはこれくらいです(受験生なので)。毎日の味気ない単調な生活に、楽しみができたわけで・・・田中タロウさんの小説が励みになってます(・・・って大げさに聞こえるかもしれませんが 笑)

味じゃなくアラ(笑)
想像通り面白い方ですね(笑笑笑)小説の中でも笑えるシーンがあって、そんなところも好きです!


そういえば、「先生の彼女」を読み始めました。2年生の西田穂波の彼氏が隣のクラスの男子だという事実を知って、ショックを受けました(;;)
「何かの間違いだ~」と思い、半信半疑で読み進めてたんですけど、修学旅行の編まで読んで、「これはもう決定的だな・・・」と気づきました(;;)
(もはや本編の内容そっちのけな感じですみません(^^;))
同時並行で「先生の~」も読んでいきたいと思います!

長くなってしまいましたが、いつもありがとうございます。
迷惑でなければ、また書き込ませていただきます。
2010/05/24(月) 11:58:14 | URL | ありどん #2PpBE3ic[編集]
頑張ってください!
ありどん様

たくさんのコメント、ありがとうございます!

受験生さんなんですね、お忙しいのに読んで頂いて本当にありがとうございます。
そして、「先生の~」に気付かれてしまいましたね(笑)

そうなんです。実は、「先生の~」が本編で、「あの子の~」は番外編というか、
補足的なお話です。
そういう訳で、小説の名前も「あの子」なのです。

タロウの小説は全て接点があるので、他の小説にも、
お馴染のキャラクターが出てたりします。

お受験の邪魔にならない程度に読んでいただけると嬉しいです。


入試まで先は長いですが、頑張ってください!


2010/05/25(火) 06:56:05 | URL | 田中タロウ #-[編集]
初めまして
こんにちは、初めまして、朔 羅草(さく らくさ)といいます。ネット小説ランキングから飛んできました。
あの子の恋愛事情、読ませていただきました。すっっごく面白かったです!
一応R18指定なんでちょっとコメントしようかどうか迷ったのですが、コメントしちゃいたくなるくらい素敵な話でした♪
武が格好良すぎますー!不良っぽい人、嫌いじゃないですよ、私は♪
まだ続くみたいなので、また見に来ますね。
では♪
2010/06/04(金) 16:57:00 | URL | 朔羅草 #-[編集]
ありがとうございます!
朔 羅草様

タロウの小説を読んで頂き、ありがとうございます!
しかもコメントを下さるなんて、本当に嬉しいです。

R18にしてはエロさが足りず、R15にしてはハードで・・・という微妙な小説なので、
読んでくださっている皆様のご期待に添えるか不安だったのですが。
ホッとしました。

これを励みにまた頑張って行きたいと思います!
2010/06/04(金) 21:07:05 | URL | 田中タロウ #-[編集]
こんにちは!!
偶然こちらを見つけました(*^_^*)
あちらでも書きましたが、タロウさんの小説は、人間関係や時系列が錯綜してて、とても面白く拝読させていただいてます。
蓮&サナの時代の18年前にユウの青春時代があり、そのもうちょっと後でKAZUは芸能人をやってるわけですよね。
ということは真弥&和歌の時代は・・・
とちょっと悩んだりして(^^;
プロットは相当しっかり作っておられるみたいですね!
これからも頑張ってください!!

tantan
2010/06/19(土) 11:17:50 | URL | tantan #EBUSheBA[編集]
おおお(◎。◎)
tantan様

あああ!tantan様だ!見つかってしまいましたね!?(笑)
ネットランキングの関係で、こちらでも連載をしております。

「タロウの小説の中で『現代』はどこなんだろう?」というのは永遠の謎です。
タロウもわかりません。。。
最初に書いた「18years」が18年に渡るお話なので、
こんなことになってしまったのですが、最初は蓮時代が「現代」で、
ユウ時代が「昔」(イメージとしては、昭和?)にしようと思ったのですが、
そうなると「先生の彼女!」「あの子の恋愛事情!」も「昔」になるので・・・

と、いう訳で全部「現代」ってことで(笑)


タロウのPC知識がないため、こちらはゆっくり更新ですが、
こちら用の特別話なんかも入れようかな~どうしようかな~、と思っています。

こちらにもコメント頂き、ありがとうございました!
2010/06/20(日) 07:57:55 | URL | 田中タロウ #-[編集]
こんばんわ。
いつも更新を楽しみに、読ませてもらっています。
仕事中に(笑)
実は、18yearsが始まった頃に、たまたま見つけて読み始めました。
すごい速度で更新されてますよね??
っていうか、他にあんまりネット小説読んだことないのでわかんないけど。

でも、ほんと、どんどん、いろんな人が
つながっていって、すごくおもしろい。
新しいのを読んでは、前の小説に戻って確認したりして楽しんでいます。
「今日は更新されてるかな~っ♪」てチェックするのが、今ではすっかり日課になってしまいました。
しばらく外での仕事が続いて、
久しぶりに見たら、いっぱい増えてたりする時なんて
もう、うれしくて、一人でにんまりしてしまうほど。


これからも、仕事のリフレッシュタイムに(勝手にこそこそリフレッシュ♪)読ませてもらいマス。

あぁ~、ついにコメントしちゃった!




2010/10/29(金) 17:38:29 | URL | ユキ #-[編集]
コメント、ありがとうございます!
ユキ様

はじめまして!
コメントを下さり、本当にありがとうございます!

いつも、「どれくらいの人がタロウの小説を読んでくれているんだろう・・・」
と不安になりつつ書いているので、
コメントを頂けるととても励みになります。

実は「18years」を書き始めた頃は、
他の小説とのつながりはコータと兄の真弥だけだったのですが、
あれよあれよという間にこんなことになってしまいました(笑)

1つのお話が短いので、これからもできるだけ頻繁に更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!
2010/10/29(金) 21:16:03 | URL | 田中タロウ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/17(水) 16:04:13 | | #[編集]
ありがとうございます♪
璃依様

はじめまして!メッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(>▽<)

分かりにくいところにメッセージ画面があって申し訳ないです・・・
機械音痴だなんてとんでもない・・・(--;)

「お兄ちゃん~」はまだまだ続きますし、他のお話も準備しているので、
お楽しみに!

これからもよろしくお願いします♪
2010/11/18(木) 12:50:58 | URL | 田中タロウ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 13:12:31 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(月) 23:23:19 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 22:12:53 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 20:17:52 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 18:37:45 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 12:46:39 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 16:40:15 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © タロウの書き散らし小説 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
